養成講座 1期 第1回、2回目、終了

いよいよ2020年10月から第1期の養成講座が開催されています。

養成講座では、ごろ寝リセット®が指導出来るようになることが目標です。

ですので、宿題が出ます。

結構大変だと思います。

先日、講座でも、始めは「簡単だろう…」と思っていが、やってみたら、難しくて…(T_T)

と受講生の方がお話されていました。

ごろ寝リセット®は基本的に「言葉」だけのインストラクションをメインにしています。

それは、1対1で指導するのも、1対他で指導する時も「言葉」のみです。

インストラクターの方が言葉だけでインストラクションするのは、やはり場数が必要です。

だから、この養成講座内で多くの人にインストラクション指導をしてきて欲しいと思っています。

養成講座が終了したら、すぐにお金が頂けるレベルまでに成長してもらうのが私の目的です。

そのためには、回りの方にお願いする所からスタートです。

頑張れ!養成生。

応援しています。

もし、

・私も健康な方を増やしていきたい!

・自分も自分の人生を歩んで行きたい!

・何かやりたいけれど、何して良いかわからない!

という方がいましたら、

ぜひ養成講座受講してみてくださいね。

厳しいですが、

覚悟を決めてくれば出来ると思います^^!

養成講座の詳細は⇓

ご興味のある方は

ご連絡ください。

養成講座説明会をさせて頂きます。